ノスタルジックカーショウ 2008 ~PRINCE GLORIA SUPER-SIX (S40) [クルマ(実車) 国産車]

東京ビックサイト


2代目 グロリア.JPG

プリンス自動車工業 “グロリア・スーパー6” (S40) ~二代目のグロリアです♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

MILK

わぁ~♪ so-netにようこそ(〃'∇'〃)/
こちらでは “はじめまして” です(o^-^o)
お名前も sillky_sixさん♪ とリニューアルですネヽ(*’-^*)

こちらのブログは写真中心なのですね☆
Black Body がかっこいいです~(*´∀`)ノ゚.:。+
so-netは写真管理、いろいろ楽しめますからねぇ♪
車のお写真もよく映えていますネ(v^ー゚)

こちらにも遊びに来させていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします('-^*)/
by MILK (2009-12-08 22:38) 

かふぇおれ

ひげ・・・じゃなくて、sillky-sixさん、こんばんは♪
↑に同じく、こちらでは初めまして♪
某女史(?)からの緊急召集メールが届きまして
急ぎ馳せ参じました!(笑)
最近、ちょっと左手を痛めまして(ドジ)、
携帯のメールも打てない状況でしたが
何とか復活したところです(笑)

ネットの時間がなかなか取れないのが悩みのタネですが
どうぞよろしくお願い致しま〜すm(_ _)m
by かふぇおれ (2009-12-09 00:20) 

Sillky_Six

>わぁ~♪ so-netにようこそ(〃'∇'〃)/
>こちらでは “はじめまして” です(o^-^o)

…わォ~♪ so-netに来ちゃいましたァ~
コチラこそ “初めまして” です♪
nice ありがとうございました

…不束者ではございますが “コチラ” でもよろしくお願いいたしますねッ♪

by Sillky_Six (2009-12-09 22:50) 

Sillky_Six

>ひげ・・・じゃなくて、sillky-sixさん、こんばんは♪
>↑に同じく、こちらでは初めまして♪

…“ひげ” 無くなってしまいましたァ~♪ (笑)
コチラこそ “初めまして” です♪
nice ありがとうございました

“緊急召集メール”…
素晴らしいネットワークですねッ! (驚)
遠路から馳せ参じて頂き恐縮に存じる でござる♪

“MILK” → “SILK” & “かふぇおれ” (ひらがな)→ “英語” で付けた H,N ♪ (汗)

…不束者ではございますが “コチラ” でもよろしくお願いいたしますねッ♪

by Sillky_Six (2009-12-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。