ノスタルジックカーフォーラム in 川場 ~Volkswagen AG Karmann Ghia [クルマ(実車) 輸入車]

道の駅 田園プラザ川場

 

カルマン・ギア 濃緑.JPG

“国民の車” フォルクス・ワーゲンの “カルマン・ギア” です♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

MILK

こんばんは(o^-^o)
綺麗に整理された、車の図鑑のような
ブログになっているんですね~(*´∇`*)

でもおいおい
ラーメン図鑑にもなるご予定があるような・・・(^▽^;)
by MILK (2009-12-21 01:18) 

Sillky_Six

MILK さん コメ&nice ありがとうございます♪

…車の図鑑 お褒めいただき恐縮です! (嬉)
車ネタが尽きたトキ…
ラーメン図鑑になっているかも? (笑)

…so-net ブログ カキコ (レイアウト) が難しいなァ~♪ (汗)

by Sillky_Six (2009-12-21 21:18) 

JOKER

こんばんは^^
さて,これからどう発展していくか,楽しみです!
更新,頑張ってください!
ファイトです^^
by JOKER (2009-12-21 22:15) 

Sillky_Six

JOKER さん ありがとうございます♪

…休日出勤で運営し始めました!
レイアウトが難しく 記事が一定しません (汗)
ボケ防止の手段 (?) として 週一ペースで運営していきます♪

…たまには覗いてやってくださいねッ!

by Sillky_Six (2009-12-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。