既に開花しています♪ ~シラン [植物系]

投稿時季を逃してしまいましたッ♪ ~紫蘭デス☆

 

紫蘭.JPG

このシラン 紫色ではなく 白い花を咲かせています♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

MILK

おはようございます☆MILKです(^^)

植物のこと、不勉強な私・・・
紫蘭という言葉をシランかったです(^-^;)
(朝っぱらからオヤジギャグで)

JOKERさん、そちらへ旅立たれました~
いいなぁ・・・お二人は1年ぶりの再会ですねぇ☆
秩父探検隊のレポート、楽しみにしております!(〃'∇'〃)/

by MILK (2010-06-13 10:44) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪ nice!& コメント ありがとうございます!

>植物のこと、不勉強な私・・・
>紫蘭という言葉をシランかったです(^-^;)

…むふふッ お主 なかなかの者でござるなッ♪ (笑)
で 成長したコノ紫蘭…
今回は 別室の方で開花画像をアップしています☆

…探検隊 凄く楽しみにしているのですが 喜んで貰えるかが心配デス☆

by Sillky_Six (2010-06-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。