回帰デス☆ ~HONDA RC162♪ [バイク]

ドライサンプ式 4気筒♪ 1961年ドイツG,P仕様と同じエンジンです☆

 

HONDA RC162.JPG

優勝したのは日本人ライダー 高橋国光氏です♪


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

MILK

こんばんは☆=^-^=
エンジンの写真、カッコイイですね~(*'o'*)
解説の意味は解らないけど、かっこいいのは解ります♪
by MILK (2010-06-27 22:59) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪ nice!&コメ ありがとうございます!

…エンジンもある意味 “生命体” ですよねッ♪
無機質な中にも…
生きづく “命” があるように思えます☆

…眺めながら機械との “対話” を愉しむ一時が大好きな小生でしたッ♪

by Sillky_Six (2010-06-28 22:00) 

かふぇおれ

Sillky_Sixさん、ご無沙汰しておりましたっ!!m(_ _)m
(MILKさんには時々こそっとメールしてたのですが^^;)
↑う〜ん、なんか、我が家のダーさんと同じような
ことを、おっしゃってらっさるような?(笑)
私もエンジンとか見てもさっぱりわからないのですが...(汗)
by かふぇおれ (2010-07-03 23:14) 

Sillky_Six

かふぇおれ さん こんばんは♪ nice!&コメントありがとうございます!

…心配していましたよッ♪
長いコト 音信不通で… (汗)
MILK さんとだけ !? ずるいィ~☆

…オイラにもメール頂戴ッ♪ (笑)

P,S エンジンとか解らなくてイイのです☆

by Sillky_Six (2010-07-09 22:11) 

Sillky_Six

sak さん
mwainfo さん

nice! ありがとうございました♪

by Sillky_Six (2010-07-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。