霧の光景♪ ~其の五 (最終章) [放浪記]

霧の晴れ間を待っていたのですが シッポリと濡れちゃって…

 

ラベンダー.JPG

リフトで降り 下の畑で撮影しましたッ♪ ~以上 玉原からの贈り物でした☆


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

かふぇおれ

ラベンダー畑、最近はどこでも見られるように
なりましたね(笑)
しっぽり濡れててもラベンダーの香りは
してたでしょうか?
この時期、ラベンダーと聞くと北海道に
行きたくなります(笑)
by かふぇおれ (2010-08-01 00:07) 

sak

一面のラベンダー、いいですよね♪
ラベンダーがたくさん咲いているところへ行って
素敵な香りに包まれたいなぁ
by sak (2010-08-01 08:59) 

Sillky_Six

かふぇおれ さん おはよう♪ nice!&コメントありがとうございます!

…ホント 多くの場所で見られるようになりましたねッ☆
濡れていても 入場料分の香りは… (笑)
夏の北海道 そう言えばオイラ 行くのは何時も冬だけだなァ~♪ (汗)

…ヒトの多いトコロ 基本的に好きじゃないんだなッ☆ オイラ♪

by Sillky_Six (2010-08-01 10:18) 

Sillky_Six

sak さん おはよう♪ nice!& コメントありがとうございます!

…上は霧のため やむなく降りて来てしまいましたッ☆
一面のラヴェンダ 見たかったなァ~♪
それでも 雰囲気だけは… (嬉)

…スタッフにお願いして ラヴェンダに触れさせていただきました♪

P,S ソノ後 暫く手を洗わなかった幼稚な面を持つ小生でしたッ (笑)



by Sillky_Six (2010-08-01 10:25) 

MILK

お~とうとう出てきましたね~
ラベンダー♪ 綺麗~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここは霧も晴れて・・・香りも良さそうです☆
カメラの方は、大丈夫でしたか?(^^)

by MILK (2010-08-02 01:32) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪ nice!& コメントありがとうございます!

…登場まで 意味無く引っ張ッちゃいましたねェ~♪ (汗)
画像のラヴェンダ 花部の長さが短い種類のモノでした
上のは もう少し長かったように思います☆

…肌はともかく キャメラは使用後のお手入れ 入念にしましたよッ♪ (笑)

by Sillky_Six (2010-08-03 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霧の光景♪ ~其の四自然の造形♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。