芸術の秋♪ ~挑戦してみよッと☆ [放浪記]

写真とは “光と影” の集合体! …生意気言ッちゃッてますねェ~♪

 

鉄瓶.JPG

光圀公が晩年に過ごされた “西山荘” の “守護宅” からお伝えしましたッ♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

MILK

おぉ☆
かっこいいお写真ですね~(*´∇`*)
即座に nice 一票!(〃'∇'〃)/

by MILK (2010-10-13 00:03) 

sak

ほんとに素敵な写真
心が落ち着いて、ずっと見ていたくなります

by sak (2010-10-13 08:46) 

Sillky_Six

MILK さん こんにちは♪ nice!& コメントありがとうございます!

…小生もお気に入りの画像です♪
欲を言えば…
鉄瓶の口の部分を入れたかったのですねェ~☆

…手を付けず 有りの儘の姿で撮影してみましたッ♪

by Sillky_Six (2010-10-24 15:16) 

Sillky_Six

sak さん こんにちは♪ nice!& コメントありがとうございます!

>ほんとに素敵な写真
>心が落ち着いて、ずっと見ていたくなります

…身に余るお言葉です♪
このトキばかりは ボランティアガイドさんを無視して… (汗)
撮影に夢中となってましたッ☆

…鉄瓶の口から湯気が上がっていれば もっと良かったかも?

by Sillky_Six (2010-10-24 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半鐘は必要ない…仏のココロ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。