進む方向… [クルマ(実車) 輸入車]

久し振りの車ネタです☆

 

CSC_5416.JPG

車検時の代車 BMW E46 のワンショットでしたッ♪


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

MILK

Sillky_Sixさん、こんばんは(^^)

当然の事ですが
BMWの代車はBMWなんですね~(o^-^o)
カッコイイ☆

最近は、BMWが沢山集まってる場所に
出入りするようになりましたよ~(^-^;)
・・・ゴルフ場☆(^▽^;)

by MILK (2011-08-10 09:14) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪ nice!& コメントありがとうございます!

…代車がポルシェなら もっとイイんだけどなァ~♪ (笑)
“浮気” 防止策なのか 自社のモデルでしたッ
BMWが沢山集まってる場所ッて ゴルフ場だったのね☆

…赤迫の “マツフジ” さまのトコロだと思ってしまいましたッ♪

by Sillky_Six (2011-08-23 19:29) 

Sillky_Six

SAK さま キャラハン さま…

…nice! ありがとうございました♪

by Sillky_Six (2011-08-23 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。