オープン・エア満喫♪ [クルマ(実車) 輸入車]

台風12号の影響で時折物凄い風が吹き荒れています☆

 

Z3.JPG

折角の休日なのに “彼女” ↑ とデート出来ません♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

MILK

そちら、台風の方は大丈夫でしょうか・・・?

彼女もデート行きたそうな
横顔ですねぇ(^-^;)

前レスの「赤迫の “マツフジ” さま」
先日撮影に行ってまいりましたヨヽ(*’-^*)
あそこはもうすぐ移転するそうです~

それにしても
よく「赤迫」という地名を
ご存知で・・・(*'o'*)
by MILK (2011-09-03 23:23) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪ nice!& コメントありがとうございます!

…台風 無事に通過してくれました☆
お気遣い ありがとです♪
ただ “彼女” はご機嫌斜めで…

ズッと “帽子” を被ったまま うなだれてました
秋晴れとなった今日…
帽子を脱いで ご機嫌な感じが受け取れましたよッ♪

…“マツフジ” さまは BMWのディラー一覧で確認しました☆

by Sillky_Six (2011-09-06 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進む方向…冬支度は済みました? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。