春の花シリーズ♪ ~第五話 [植物系]

春の花シリーズ♪ 第五話の今回は “たんぽぽ” デス☆

 

タンポポ.JPG

85mmのポートレート用レンズ マニュアル (1/4000sec) での撮影です♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

かふぇおれ

Sillky_Six さん、こんばんは〜♪
連休も撮影三昧だったのでは?(笑)
でも、85mmなんてサイズ(?)のレンズが
あるなんて〜(^^)←へんなところに感心している人(汗)
1/4000secでも茎のあたりはフワフワした感じに
写るんですね〜(^^)
マニュアルで撮影なんて、すごいな〜って
思ってしまいます(^^;;←カメラ任せの人(汗)
by かふぇおれ (2010-05-05 21:54) 

MILK

GW、いかがお過ごしでしたか?=^-^=
あちこち撮影されたのでは・・・と
アップ、楽しみにしていますね(v^ー゚)

春の花シリーズ・・・5話目になってました(*'o'*)
明るいレンズですね~☆
柔らかい描写がとてもいい感じです~(*´∇`*)
by MILK (2010-05-06 02:36) 

Sillky_Six

かふぇおれ さん こんばんは♪ nice!&コメントありがとうございます!

…連休は スイーツ大量喰い & 山中での撮影三昧して居ましたッ♪
お陰で 下腹部は “余分三兄弟” の塊ですゥ~☆ (汗)
昔はあったんですねェ~ 85mm! しかも “明るい” ヤツが…

…古くても新品同様でカビ無し! 小生とはダイブ違うゥ~♪ (爆)

by Sillky_Six (2010-05-07 20:27) 

Sillky_Six

MILK さん こんばんは♪ nice!&コメントありがとうございます!

…MILK さんの足元には遙か及びませんが 愉しんで撮影していましたッ♪
昔 写真に填っていた頃のレンズですが…
保存に気を付けていたため まだ未だ新品同様デス☆

…お褒めいただき ありがとうです♪ ~また 観に来てください!

by Sillky_Six (2010-05-07 20:33) 

sak

思い切り吹き飛ばしたくなっちゃいました(^^
by sak (2010-05-15 18:42) 

Sillky_Six

sak さん こんにちは♪ nice! & コメありがとうございます!

…お止め下さいませ sak さまァ~♪
子孫が増えてしまいますゥ~ (笑)
でもホント 吹き飛ばしてみたくなりますよねッ☆

…コノ後の除草に汗汗です♪
by Sillky_Six (2010-05-16 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。