春の花シリーズ♪ ~第四話 [植物系]

春の花シリーズ♪ 第四話の今回は “ビバーナム・スノーボール” デス☆

 

スノーボール.JPG

古いレンズとデジイチの “コラボレーション” です♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

sak

ビバーナム・スノーボール、すごく綺麗なお花ですね♪
by sak (2010-05-03 10:47) 

Sillky_Six

sak さん こんばんは♪ nice!&コメありがとうございます!

…昨年購入し鉢植えにした “紫陽花” の一種 “スノーボール” です☆
今年 キレイに咲いてくれました♪
若い所為か 未だ力なく “頭” は下げたままの状態です (汗)

…玄関先 毎日愉しませてくれています♪

by Sillky_Six (2010-05-04 21:23) 

かふぇおれ

おお〜、白さがとっても際立ってますね〜♪
なんか、こうとっても美味しそうな
砂糖菓子に見えなくもない...
あれ、ちがいます…ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
by かふぇおれ (2010-05-05 21:57) 

Sillky_Six

かふぇおれ さん こんばんは♪ nice!&コメ ありがとうございます!

…“東芝ネオボールZ” と言ったトコロでしょうかッ? (笑)
白さ が引き立つ “昼光色” の下で撮影しました♪
今は だいぶ色付いて来てますよォ~

…小さな “綿アメ (砂糖菓子) ” 一気食いにご注意下さァ~い♪

by Sillky_Six (2010-05-07 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。